お客様満足度調査
お客様満足度調査の結果
令和5年度 お客様満足度調査の結果について
アンケート調査へご協力いただきましてありがとうございました。
今回も相談体制やサービス内容に対する満足度、職員の接遇についてお伺いしました。
相談体制やサービス内容に関しては、おおむね肯定的な評価をいただくことができました。今後もご本人の気持ちに寄り添い支援させていただきます。また、コロナ禍前の生活に少しでも近づけるよう、今後はイベントや外出行事などにも積極的に取り組んでまいります。
その他いただいたご意見・ご要望
各サービスより抜粋
☆ 居室での面会はゆっくりとお話しできるのがいい。ひ孫にも会わせたい。 (特養従来) |
☆ 面会の年齢制限をなるべく早く解除してほしい(特養ユニット) |
☆ 日中はやることが少なく本人は退屈している様子だが、家族としては感謝している。 (ショートステイ) |
☆ いつも話を聞いてくれて、アドバイスもあり助かっている(居宅介護支援) |
☆ デイから帰ってくると、生き生きとしていて嬉しい(デイサービス) |
☆ 本人の気持ちに優しく寄り添ってくれるので、喜んで利用している。 (認知症デイサービス) |
☆ グループホームを自分の家と思っているようで、家族としても安心している。 (グループホーム) |
☆ 一人暮らしと異なり、たくさんの仲間がいてくれて安心する(ケアハウス) |